ひさびさの高尾

2014.06.27(18:03)


しばらく高尾を離れていたらサイハイラン、ムヨウランは終わってしまって
残念・・・紫色のムヨウランも咲いていたようでとても心残りがしています
今からは何でしょうね・・・雨では撮影に出れないが少しくらいなら出掛けて
様子をみてくることにしよう。今日は普段通らない道を歩いてみましたが
正解でした。
コイケマ・・・咲いてましたと言っても花弁はほとんど開かないようですが
もうすこしは開くと思うので・・・?? 又経過を観察してみることにします



Img_9371-9.jpg

その後の様子・・・お花はほとんど開いたような感じはなく少し黄色みを帯びていた
お花をよく見ようと触るとポロリと落ちてしまった。開かず終わってしまうのですね
ほとんどが落ちてしまっていたので写真は取らずに帰ってきました。

2014年06月

  1. ひさびさの高尾(06/27)